iphone4S | 日々あれこれ

iphone4S

ついに、ついに買い換えたどー。

iphone4S(今更っ


周りからミーハーと思われているフシがあり、

いつも「あれ?スマホじゃないなんてアナタらしくない」って

言われてたんですが、二年縛りとか、使っていた携帯に不便を

まったく感じなかったので、iphone5がでたらでいいんじゃないのと

考えておりました。


で、なんか電話帳に残っているもう会わない人の連絡先とか、

いっさいがっさいスッキリしちゃいなyo!的なね。

断捨離?こういうのもいらないモノなんじゃないかなーと思って、

電話番号も変えてしまおうと思ったら、根が吝嗇なので

MNPのほうが安いですと電気屋のおにいさんに言われて

MNPにしたワタクシ。


でも買ったのはapple store銀座

だって、面倒な設定とかやってくれるって書いてあったんだもん。


appleってやっぱりカッコイイよねぇ。

売り方も。買う時にもワクワクさせてくれる感を演出というのか。

ファンになりますよなぁ。。



日々あれこれ

ケイトスペードのカバーつけたら若干分厚くなって

持ちにくいんだぜぇ。やや失敗したかもだぜぇ。


平行輸入品だと白地に黒い水玉バージョンがあったけど

レビューみたらニセモノだと。。。

ううむ、白地のが本当はほしかったけどニセはいやなので

これまた別の日にapple storeへ行って買う。


翌日。。。携帯以外からのメールが届かないことに気付く。

またapple store行く。


どんだけ。。


ま、アレですよ、まだまだipod nanoも現役で使いますけど

次はMac bookだな。(使いこなせないくせに)


でも家電と言ったらSONYが好き。

何故か父も母もSONY好き。


SONYへの忠誠もわすれずappleも~。


で、やっぱりsiriさんにまず聞くのはあれでしょ

「私の運命の人はどこにいる?」


聞いた聞いたwww


Siriさん「あなたがどこにいるのかわからないので

答えられません」


ぎゃー叫び

GPSオフだった!!(笑)

ハッΣ(・ω・ノ)ノ! まさか私の人生の立ち位置がぶれまくってるから

Siriさんわかんなかったんだろうか?!


したらやっぱり英語圏の人もたいていこの質問しているらしいです(笑)

今日英語の先生が言ってた。

世界共通、皆運命の人を探してるのね~


え、ワタクシなんて聞かなくても誰だかわかってますよ。

フフンだ。(と強烈思いこみ前のめり)