Christmas arrange lesson | 日々あれこれ

Christmas arrange lesson

12月にはいりました。毎年言ってるけど、師走って焦りません?

わーわー今年も何もやってなぁぁぁい叫びってなるんですヨ。学習しないワタクシ。


さて11月ですが、めずらしくプリザーブドフラワーアレンジを2回も受けちゃったのね。

で、よくよく考えたら私、半年近く行ってなかった気がします。。


行くときはダダーっと続けるけど急にパタっと行かなくなる。。。

上達するはずがありませぬな。


お教室はいつものBouquet Doux です。


さて、今回は前回のクリスマスリースにつづき、

クリスマスアレンジです。



日々あれこれ

もっふもふやで。(↑これ携帯でとりました)



日々あれこれ
ヨコですけど、、(↑これデジカメでとりました)


・・・・・・。写真の差あんましなくない?


大人カラーでシルバーに。

ノーブルな感じで。と思ったんだけど。

なんかもうもふもふ通りこしてもさもさ。。。

日々あれこれ

あ!でも上から見ると結構いいカンジデスヨ?


ではお隣にあった先生のステキなアレンジをどぞー。


日々あれこれ

日々あれこれ

日々あれこれ


素敵・・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんかいいですわぁ。やっぱりこんな素敵なお花がお部屋にあったら

気分あがりますわねぇ。あげぽよ?

いつかチャレンジしてみたい生花レッスン。

ら、来年かなー(汗)さ、再来年かしらぁ。。。


だって、私、力みすぎて茎をブリって折る自信あるもん。

プリはそこら辺んリカバーできるけど生花はねぇ。生き物だから。

あ、あとお花もいじゃうとかね。やりそー。絶対やるわぁ。


力だけは有り余ってるのね。気力はないんだけど。