水引き作家はいつもチャレンジャー🎶

アレもしたいこれもしたい
欲張りなテルミンです。

昨夜はアルゼンチンタンゴの体験会へ
どんな格好していけばいいんだろ??
髪は結んだ方がいいよね
男性もいるのかな?
わからないことだらけだけど
ワクワクですおねがい

数年ぶりの👠ハイヒール
専用の靴もあることを知る

まずは歩く練習から
丹田を意識してリズムに合わせて歩くだけ
なのに、ハイヒールでヨロヨロ笑い泣き
そして、基本のステップ練習ラブ
アハハァ
足が言うこと聞かないよーーー

さて次はペアになってステップ練習
男性はほぼ経験者
ペアになることで知ることが

女性はパートナーがエスコートするように動けば
なーーーんも問題なく踊れること
女性は待つくらいでないといけない
体格は関係ない

先生は毛穴からパートナーを感じろと言われました。
それも納得

体験に行っただけだけど
たくさんの学びと
新しい繋がりができました。

そして、少しだけ踊れた気も💕
次は入門編
来月は行けるかなぁ目