今日は朝から
試験を受け
夜にはミュージカル🌉を観て
ドキドキとワクワクの日でしたが
これでは終わらず
最後にトンチンカンなことをやらかしました。

お友達とミュージカルの話をしながら
スイーツを食べ
いろーーーーんなはなしをして
じゃねって別れた後
後ろからお兄さんが
「すみません」と、声をかけてきて
「ポストどこですかねこの辺詳しく無いので」
地元に人では無いそうで迷っていた様子

ちょうど道の反対側にあったので
「あれ、ポスト📮じゃ無いですか」
「え?どこですか?」
「ほらほら今人が通ったところ」
「えー見えないっす」

信号が変わってポスト📮に連れていくと
「いや、ボストンっす」
「😅えーそれってホテルじゃん」
「まぢ、びびった」って
そりゃそうだよね
ホテルが道の向こうにあるよ
ほらほら目の前にって言われたらビビるよね
改めて説明
「間違ったらごめん」
ん?
「スマホ持ってないの?」と聞くと
ポケットをポンポン
あるんじゃん

私よりスマホに聞く方が間違えないよ
気をつけて帰ってね🤣

どんな間違えやねん
帰り道自分がおかしくておかしくて
バカ笑いしながら運転したのでした。