客目線のデザフェスレポ☆ | Felicita!

客目線のデザフェスレポ☆

客として遊びに行った、

デザフェス2日目のレポです(^ω^)



オープンの11時前後は超~混むだろうということで

12時くらいに職場の後輩と待ち合わせ、

いざ、デザフェスに潜入!!



出店は今回で5回目でしたが、

単純に遊びに行くのは初めてだったので

ウハウハでした!!



せっかくなのでAからひとつひとつ、

しらみつぶしに見ていきました。


その道中でゲッツしたものたちをご紹介します。



Azucarさんのアルパカ携帯クリーナー

他にも可愛いポストカードやらがいっぱいで
迷いましたが、普段使えるこちらをチョイス。


KEMONOさんのアルパカメモパッド

芝付きなところにギューンときました。
しかもコレで600円ですよ!
思わず「…本当に大丈夫ですか?」と聞いてしまいました。



5Dot4さんのアルパカがまぐち&ブローチ

この表情がたまらなすぎる!!!



…ってアレ、アルパカばっかり。
アホかってくらいアルパカ買ってました。




でもでも他にも買いました。




stillさんの花びらネックレス

大好きなstillさん。

前から狙っていたネックレスがあったんですが
初日に売り切れたとのこと…

残念!!!

でも前回のデザフェスで買った花びらピアスに合わせて
このネックレスつけると激カワユスじゃないか!!

というわけで大満足☆





Sweet Teatimeさんのマカロンマグネット

ブログで交流させて頂いているSweet Teatimeさん。

デザフェスのブース、作品に負けじといっつも可愛いんです。


写真では分かりづらいですが
繊細なアイシングの入ったマカロン!!
すぐさま冷蔵庫にくっつけました☆




ちょこちょこ庵さんのマシュマロピアス

クレパテの先輩、ちょこちょこ庵さん☆

ブースにお邪魔してこちらをゲッツ!


チョコのトロ~リ具合がしんぼうたまらん!
買ってすぐに身に着けました。





Floral Concertoさんのカチューシャ


もうひとめぼれでしたー!

お花の色あい、カチューシャ部分の細さ、

コサージュの大きさ…全てがツボです。

こういうお花をぜひとも作りたい。






そして初日の最後に、こちらもゲット☆

今回の相棒、愛ちゃんのちょうちょのピアス。


朝一見てからずっとこの緑が欲しいと思ってたら、

他の色がどんどんお嫁に行く中無事に(?)
残ってくれました!


華奢ですごい可愛いです。
愛ちゃんアリガトー!!





そんなこんなでお買いものを楽しみましたが、

やはり全部見きれないうちに時間が来てしまいました。


行きたかったブースがまだまだあったのに…

Aからひとつずつ行けば行きたいブースに辿りつくかな~と
思っていたらとんでもありませんでした。

行きたいところだけ先に回っておくべきだった…



おそるべしデザフェス!!!






しかも、途中4階に上がり暗いエリアに行ったら

緊縛体験なんてものをやってました!


制服コスの女子が、赤いロープで
アワワワな感じに縛られていて
それを写真に撮りまくるお客さん達!


思わず目を覆った指の隙間から
じっくり見ました!


おそるべしデザフェス!!!





その後自分が前日に出していたブースのあたりに行ったら

ものすごい行列が…


なんと鳥肌実さんがサイン会やってました!


鳥山明さんじゃないですよ。

鳥肌実さんです。


前日自分が出店していた時から、

なんかナナメ前に鳥肌実っぽいブースがあるなーと

思ってたら…まさかのご本人降臨!


おそるべしデザフェス!!!






そんなこんなで、未練は残りましたが

とっても楽しめました!


しかしちょっとしたヒールで行ったら足が棒になりました。

スニーカーで行けば良かった。


それにひきかえ

一緒に行った後輩はバンドマン(女子)で
夜練習があるんですっつって
ベースを背負ったままデザフェス回ってました。

若いって素晴らしい。



次回デザフェスは抽選なので

参加できるかはわかりませんが、


遊びには行きたいと思います!!






それでは長くなったので

今日はこの辺で。





ちゃおっ






ブログランキングに参加していますひらめき電球
もしよろしければ、応援旗のクリックお願いいたしますsei


Felicita!