秋の祭典(遅)&デザフェスありがとうございました!! | Felicita!

秋の祭典(遅)&デザフェスありがとうございました!!

こんにちは~


大変遅くなりましたが10月末の秋の祭典、
先週末のデザインフェスタと
大きなイベントが2つ、無事に終了しました

秋の祭典では、Lomi-Romi星野ひびき様はじめ、
搬入出や運営を行ってくださった作家の皆様
大変お世話になりました

そして何より秋の祭典に足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございました土下座


この秋の祭典に参加させて頂いたことの
大きさ、デザインフェスタでひしひしと感じました。

それというのも…

デザフェスにて、
「秋の祭典に出てらっしゃいましたよね?」
とたくさんの方に声をかけて頂いたんですシャボン

それだけでなく、
西武やデコスペ、3331など今まで参加させて頂いた
いろんなイベントに足を運ばれて、私の作品を購入頂いた方々や
デザフェスで毎回ブースに来て下さる方など…
たくさんの方がブースに来てくれたのが本当に嬉しかったですほろり

デザフェスは半年に1回参加して
今回で4回目の参加でしたが、
1回目に参加した時はもちろんFelicita!ブースを目指して
来て下さる方はいらっしゃいませんでした。

回を重ねるごとに、Felcita!ブースを目指して
来てくださる方が少しづつ増えて、
重ね重ねですが本当に嬉しくって、感動しています


みなさま、本当に本当にありがとうございます
ブースで実際にお話しした方は分かると思いますが…

こんな私ですけれども、
どーーーーぞ今後ともよろしくお願い致します


今後の予定としては…

12/4~9 大宮そごうクリスマスラブリーコレクション
12/5~11 池袋西武フェイクスイーツミニョン

に参加させて頂く予定であります

見事に時期かぶっちゃって…
納品数が少なくなるかもしれませんが
頑張って制作しますので、よろしくお願い致します



デザフェスの戦利品をご紹介


小野寺照枝さんの羊毛。
すごーーーいきれいな色ばかりで迷いましたが下の2つを購入。



アルパカずきな私にはたまらない、
「あるぱかれんだー」
こちら通りすがりに惹かれて衝動買いしたのですが
アーティストの方の名刺を頂くのを忘れてしまいました
次回もチェックしたかったのに…無念



絵本作家ペロンペロンドロップスさんのブースにて
お話し担当実鈴さんのお話しCDとおじさんブローチ
ペロンさんの作品大好きで色々持っていますが
またコレクションが増えて嬉しい


クレパテの先輩でもある、Chabinskyやえこさんのクッキー
割れ目からおめめが覗いてるの…たまらんっす

裏もモリモリでかわいい


しろのあゆみさんのやさぐれカンバッチ…
こちらも思わず衝動買い買わずにはいられませんでした笑


そしてそして、ずっと欲しかった~stillさんの作品

stilさんの作品はずっと前から本当~に欲しくて…
まだまだリボンシリーズやお花シリーズも欲しいのたくさんあります


今回は友達と一緒にブースをやっていたので
交代で回れたのは非常にありがたかったものの、
ブースに一人待たせるのも忍びなくて
回りたいブースの半分くらいしか回れませんでした

デザフェスは会場が広すぎるので、
1日はお客さんとして行くのがベストですね



ではでは本日はこの辺で…

制作がんばります




ブログランキングに参加していますひらめき電球
応援旗のクリックお願いいたしますsei


Felicita!