4/13 micotto start | 豊田市 美容院 felicita-reとmicotto やまだのブログ

豊田市 美容院 felicita-reとmicotto やまだのブログ

豊田市秋葉町の美容院 フェリチターレです
ケアとパーマに力入れてます!まずはAKB町で一番愛されるように!!

同秋葉町内に2店舗めのmicotto(ミコット)を2017.4.13スタートします

TEL 0565-34-5335
予約受付中!スタッフ募集中!

{EB1F9F57-06BF-4FBA-8E1B-CE4496397CB8}







新規独立する時立てた目標から遅れる事1年4ヶ月となりましたが2店舗目の出店をする事が出来ました ありがとうございます😊

お店出すだけならそんなに難しい事では無くここからお客様とスタッフを増やし続け10年20年と愛される事がどんなに難しいかをまだ僕は知りません

そこを目標にコツコツとスタッフと作り上げて行きます


今回の出店は去年の2月ごろからなんと無く物件を探し始め(この時点では新入社員は決まっていませんでした)去年5.6月に2名採用を決める事が出来ました まさに想いが2人引き寄せたんじゃないでしょうか ガイダンスに行き僕の代わりにfelicita-re micottoの想いを伝えてくれた葵&さやかに感謝です


7月の終わりにmicottoの物件を見つけ「早い(見つけてしまうのが)」と思いながらもスタッフにはココでやると言い続けてました そこからは大家さんに猛アタックして9月の終わりには仮契約 このタイミングを逃したらmicottoは名前も場所も変わっていたかも知れません


そこからはデザイナーさん施工会社さんと本当に良い出会いがあり大きなトラブルも無く無事オープンを迎えれそうです!


よく ヒト モノ カネ なんて言いますが本当に今日このタイミングだったんだと思っています 3年後になんて言ってるか知らんけど  新人2名ゆめみ&ウッチーの入社 物件 お金 詳しくは書きませんが棚ボタ的な要素もあり 良きタイミングに出店する事が出来ました 支えてくれたお客様とスタッフと家族 etc…感謝しています


この先何が起こるかわかりませんが コツコツやります スタッフ お客様をハッピーに出来ますように^_^


スタッフ募集してます