スピリチュアルカウンセラー

霊気マスター渡邊エレンです。

 

大人気

『霊気』伝授続いております。

 

霊気の歴史は1922年に『臼井甕男』先生が

鞍馬山にて21日間の断食修業を行い

発見したもので、

現在日本での霊気使用者は

5万人と言われるほど

ポピュラーなものです。

 

ご感想を頂いております。

~*~*~*~*~

 

土浦市Nさま

自分にできるのかと心配でしたが、

本当に不思議に感じております。

楽しく宇宙のパワーを感じています。
ぴりぴりだったり、温かかったりです。

次も宜しくお願いいたします。

 

水戸市Mさま

 

『霊気』が

こんなに『体感』出来るものだと思いませんでした。

 

自分の手のひらから

エネルギーを感じる事が

嬉しくてたまりません!。

 

『驚き』と『感動』がいっぱいです。

毎日セルフヒーリングしています。

朝目が覚めるのが

気持ち良いです。

 

~*~*~*~*~

 

土浦市K様

 

誰に伝授をお願いするか迷っていましたが

こんなに体感させていただける

エレンさんにお願いして良かったと

自分の直観を信じた事も

嬉しく思います。

 

りゅうまちの母にも

やってあげています。

 

~*~*~*~*~

 

坂東市 S様

 

よく眠れない日が続く様になり

『心と身体の癒し』を求めて

受講しました。

お陰様で

毎日『セルフヒーリング』する事で

よく眠れるようになりました。

 

体の疲れも、朝起きるとスッキリしていて

安心して眠れるようになりました。

 

お部屋のヒーリングが出来るようになったの事も

安心できる空間作りに

最適だったと思います。

 

~*~*~*~*~

 

ひたちなか市F様

 

寝たきりの母の介護に疲れていましたが

母にも霊気をする事で

穏やかな笑顔が見られるようになりました。

 

「痛い痛い」と顔をこわばらせる姿を見るのが

つらかったのですが

毎日手をかざすことで

スキンシップにもなり

愛情を感じてもらえる上に

腰や体の痛みも和らいでいるようです。

 

母の笑顔を見られる様になり

とてもほっとしています。

有難うございました。

 

~*~*~*~*~*~

 

霊気とは・・・・・

 

霊気の歴史は1922年に『臼井甕男』先生が

鞍馬山にて21日間の断食修業を行い

発見したもので、

現在日本での霊気使用者は

5万人と言われるほど

ポピュラーなものです。

 

『臼井霊気』の創始者である

『臼井甕男』先生は

『すべての根源である宇宙エネルギー』を

『霊気』と名付けました。

 

それは、高次元の存在から発せられる

『愛の波動』であり、

かつ純粋な『光』の事でもあります。

 

『霊気法』とは・・・・

『宇宙エネルギーであり

愛の波動である霊気』

と繋がる事により、自分がその通路となり

触れたもの、見たもの、出会ったものすべてを癒していく

ヒーリングテクニックです。

いつでもどこでも、

必要な時は瞬時に霊気と繋がり、

ヒーリングを行うことができます。

 

IMG_6207.JPG

霊気伝授には

『認定書』をお渡しいたします。

 

~*~*~*~*~

※募集※

IMG_3119.JPG

『エンジェルカードセラピスト養成講座』


7月19日(金)10:30~水戸サロン

持ち物 

エンジェルカード

ミネラルウォーター

 

※募集※

 

『誕生数』&『エンジェルカード』 

◇ 開運ワンポイントメッセージ ◇

あなたにお届け~『誕生数』メッセージ(ラインメルマガ)

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12290303078.html

 

IMG_6125.JPG

 

『メルマガご登録』の皆様に

スピリチュアルなお話

あんな事やこんな事(笑

『個性数秘学』や

『エンジェルカード』

のメッセージをお届けしております♡。

 

♡@LINE♡ Ellen よりメッセージが届きます

ご登録はこちら・・・・

      IMG_6987.PNG

https://line.me/R/ti/p/%40lpk1934x

『登録しました』の印に『スタンプ』

をお送りください。

 

皆様に

魂レベルで輝く毎日が訪れます様に

心を込めてお送りいたします。

 

 

~*~*~*~*~*~

 

 

が50ページに増えて新しくなりました!。
 
個性や資質を活かし『使命・天命』を生きる事から、
一人一人の個性の波のリズムに合わせ
《心のブロック》を解除しながら
『思い』を形にして行くワークです。

http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12281194048.html

 

『あなたは何の為に生まれ

どんな風に生きたいのですか?』

 

 

『過去の概念・執着』を手放し

『使命天命』に目覚める

お勧めのワークです。

(随時募集)

 

皆様に輝く宇宙の光が降り注ぎます様に・・・・・ 

愛と感謝と祈りをこめて

 

 

≪霊感・霊視・透視・過去未来透視~スピリチュアルカウンセリング≫セリング

恋愛/夫婦/子育て/仕事/不倫/三角関係/相手の気持ち

思念伝達/縁結び/対人関係/未来予知/略奪愛/浮気/嫁姑

ペットの気持ち/守護霊交信/亡くなった方からのメッセージ

 
霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング

個性数秘学・透視タロット

エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

深くお心に寄り添い、

愛と癒しの波動を放ちながらお話しさせて頂いております。

随時受付中(お電話5:00-24:00)(対面・スカイプ9:00-19:00

 

《好転のシナリオ》

『あなたの人生ストーリーの法則』が手に取るようにわかります

kouten3fail.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

10枚に綴られたあなたの

 

『人生ストーリーの法則~好転のシナリオ

『特別価格』にてセッション付き11000

 

IMG_8546.JPGIMG_8866.JPG

『インナーチャイルドヒーリング

思念伝達・祈願・祈祷

 

IMG_3119.JPG

『エンジェルカードセラピスト養成講座』

~随時受付中

 

◆「個性数秘学ナビゲーター講座」を開けるようになる、

オリジナル『質問形式ガイダンスカード』付き

『個性数秘学ナビゲーター講座』~詳しくはこちら

個性数秘学ナビゲーター講座.png

◆『好転のシナリオ』が作れるようになる

『未来プランニング』講座が開ける

『個性数秘学カウンセラー講座』詳しくはこちら~

IMG_7125.PNG

アバンダンティアの豊かさのエネルギーと繋がる事

様々な形の豊かさを受け取ることができるようになります。

随時無料鑑定中(遠隔可能)~

☆プレゼント・メッセージ付き

IMG_4327.JPGIMG_8864.JPG

申し込みフォーム.PNGのサムネイル画像

茨城・水戸・つくば・東京・神奈川・横浜・千葉・埼玉

長野・愛知・神戸・大阪・三重・奈良・山形・仙台・北海道

青森・宮城・群馬・山梨・兵庫・富山・アメリカ・シンガポール

カナダ・フランス・台湾・韓国・宮崎・長崎・岐阜・栃木

ひたちなか・常陸大宮・那珂市・日立市・土浦市・大子町

筑西市・坂東市・笠間市等~

全国各地からお客様がいらしてくださいます事に

心から感謝申し上げます。