IMG_0167.JPG

 

私のモットーは

『心に寄り添う深い鑑定』です。

 

どれ程の思いを持って、

私の元を尋ねて下さるか・・・

お客様お一人お一人のお心を

深く読み取り、その思いに寄り添い

最善・最短・長期的スパンで見ても

一番良いと思われる結果までを

お話ししながら、

お客様の望みに一番良い方法で

お導きするのがポリシーです。

 

対面鑑定・カウンセリング・電話鑑定に

たくさんのご感想を頂きありがとうございます。

 

~*~*~*~*~*~

 

『あんなに苦しかった気持ちが

先生とお話し出来た事で、

驚くほど軽くなりました

 

『先生とお話した後は、必ず結果が出るんです!

開運パワーありがとうございます!』

 

『先生の言葉がぴったり過ぎて

心に《ガツン》と響きました!』

 

『先生とお話しして、あれから

直ぐに家が売却できました!』

 

『先生が言ったと通りに、

直ぐに彼から返事が来ました!』

 

『先生に言われた事を

毎日心がけていたら

歴代一位の速さで昇給できました!』

 

『あれから毎日

お客様に来ていただけるようになり、

赤字が無くなりました。』

 

『彼の気持ちを知ることが出来、

私との会話での彼の対応や

私の性格も当たっていて驚きました。』

 

『先生が言ったように、次の週に

希望の会社から内定が来ました!』

 

『とても苦しい毎日でしたが、

先生に言われた通りに

彼を責めない様に待ち続けていたら

何事も無かった様に帰って来てくれました。

先生のサポートのお陰で、

笑顔になれた様に思います』

 

『たくさん泣きながらでしたが、

私の気持ちを穏やかな言葉で癒して下さり

ありがとうございました。』

 

『ずっと先生に会いたいと思っていて

夢が叶いました!

先生のパワーを頂き

心がスッキリしました。

新たな未来に向けて頑張れそうです。』

 

~*~*~*~*~*~

 

今日も元気な朝日が

皆様の幸せな笑顔を

待ちわびているようですね。

 

今日も皆様に

たくさんの幸せが訪れますように~

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・・・

 

お心に深く深く寄り添う鑑定  

カウンセリングに

お応えできない問題はございません。

 何なりとご相談くださいませ。

 

IMG_5760.JPG

『Ellen's愛・美Style』
~メールマガジン~
『スピリチュアルビューティーライフ』
を目指す皆様にお届けする『メールマガジン』ご登録の皆様に
あんな事やこんな事~
ブログには書かないヒミツのお話し等~
NewStyle・Love満載で
エレンよりメールをお送りしています。
お申し込みはこちら↓

 

渡邊エレンメールマガジン

 

トラウマや感情

インナーチャイルドヒーリング

ヒーリング・思念伝達

お申し込みはこちら☆

 

IMG_6358.JPG

 

心の痛みを癒しながら

優しい愛に包まれるパワーストーンブレス

お客様の波動と一番相乗効果をもたらす

組み合わせでおつくりしています。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・ハート 。

 

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

 

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

 

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・

 

スピリチュアル開運カウンセラー
はち花邊エレン