__.JPG

__.JPG

ミラクルランチ会では、たくさんの鑑定士・セラピスト・ジュエリー・フォト等々、プロとしてご活躍されていらっしゃる皆様に、素敵な癒しのお時間をお作り頂きました恋の矢


皆様にたくさんのミラクルが訪れた事と思いますラブラブ


恭子さんとキャメレオンさんの大人気お茶会を始め、


ジュエリー作家の見澤道子さんの ジュエリーを身に付けられた皆様が


人気写真家の平山さんが 撮影下さったお写真は本当に素敵なお写真をフェイスブックなどでご披露されています。



__.JPG

ボディージュエリーのChieSasaki様 が、お友達青山様とボディージュエリーやヘアアレンジをして下さいました。








明るくて気さくで、本当に素敵なこの方のボディージュエリーはとっても大人気でしたラブラブ


そして、いつも私を愛に溢れる優しい言葉で包んでくれるこの方は・・・

オーラソーマの野口奈々子さん音譜



大人気で予約枠いっぱいに埋まるセラピストさん、いつも本当にありがとうございますラブラブ



私は本日・・・つくばのハッピーカルチャーにてエンジェルカードセラピスト養成講座中級を行ってまいります♡。


ご自身でエンジェルカードを引けるようになることで、迷い彷徨う時にサポートを求め安くなる事でとても幸せを感じられるようになりますよ♪。


詳しくはこちら・・・☆




ご注文頂きましたパワーストーンの納品もしてまいります音譜


今日も皆様に優しい愛の光が降り注ぎますように・・・ラブラブ


たくさんの愛と感謝を込めて・・・・恋の矢




ハチコスモスEllenコスモスハチ