こんにちは



5月のEVISUセミナー終わってみて


自動運用にしていたら
登録後1か月より18か月間
  ╲18か月で終了╱
毎週金曜に自分の指定したウォレットに
入金があり、

複利にしていたら
毎回2%が次のマシーンの購入代金になって、上手く回していけば
ずっと収入を得ることができる。
18か月でプラス2.5%の収益がある。


セミナーで、
EVISUは他の案件より
月の収入は安いかもしれない❗
けれど、
破綻しにくい❗
安定して収入を得てほしい❗
皆さんに長く儲けてもらいたい❗


去年12月から始まったEVISUは
半年間約8%の月利を出しているそうで、
マイニングを委託している
株式会社フィルコマンドも
4年間のマイニング実績がある会社。


安心して安定した収入


フリーランスの私には
そんな安定したの収入形態、
ずっと先々まで得られる収入形態は
願ったりかなったり。
╲なぜならこのコロナ禍で給付金も受けられなかった╱


私は
普通のサラリーマン家庭に育ち

ぬくぬくと
なんの不自由なく育ち


ある時、なんの冒険か、、、


旅立つ先々で
金銭トラブルに逢い


いろんなパターンのトラブルに
巻き込まれ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
もう
笑うしかないd(>∇<;)≡3≡3≡3


かれこれ
1年と数ヵ月前、、、
『最後の晩餐』ならぬ『最後の支払』


それが
アヒル と まんじゅう7つ


!!(゜ロ゜ノ)ノ≡3≡3≡3


そんな経験もして
いろいろ学べたから
あとはこの先
姫たちのために
残せるものを
作っていきたい❗


私が
EVISUを選んだ理由は
少額でも
銀行にお金を預けるより
利息がいい❗


(笑)

実際そうやから❗


EVISUの詳細はコチラ
                ↓
    ↑
登録もできます❗


YouTubeでもEVISUの概要説明載ってます❗




ではまた~