今週を占うメモリーオイルカードを引きました✨ | 猫好きのメモリーオイルセラピスト Félicien

猫好きのメモリーオイルセラピスト Félicien

夫×1、社会人×1、大学生×2、アメショ×3(夫婦+娘)
中2から不登校だった息子も、現在かろうじて大学生です。
メモリーオイル、羽生結弦、韓国ドラマ、中国ドラマ大好きです

インスタ、Facebook、公式LINEはこちらから
https://lit.link/felicien

 

 

 

こんにちは😊

Félicienです❤

今週を占うメモリーオイルカードを引きました✨

 

 

⭐Inner Peace 心の平和

⭐Freedom 自由

 

 

毎日暑い日が続いて、

でもやらなければならないこともあってと、

忙しい方も多いのではないでしょうか。

 

 

まずはいったん心を落ち着かせて、

頭の中を整理しましょう。

 

 

あれもこれもやらなければいけなくて、

本当にやりたいことがなかなかできなくて…

という状況の方もいらっしゃると思いますが、

実はそれを決めているのは

あなた自身だったりするのです。

 

 

昨日は獅子座新月でしたね🌚

キーワードは「あなたが主役」!

あなたが人を押しのけて

主役になりなさいということではなくて、

あなたの人生においてやりたいこと、

楽しいことをしましょう!

ということですよ😊