今週を占うメモリーオイルカードを引きました✨ | 猫好きのメモリーオイルセラピスト Félicien

猫好きのメモリーオイルセラピスト Félicien

夫×1、社会人×1、大学生×2、アメショ×3(夫婦+娘)
中2から不登校だった息子も、現在かろうじて大学生です。
メモリーオイル、羽生結弦、韓国ドラマ、中国ドラマ大好きです

インスタ、Facebook、公式LINEはこちらから
https://lit.link/felicien




こんにちは☺️

Félicienです💖



今週を占うメモリーオイルカードを引きました✨



⭐️Millionaire Mind 億万長者マインド

⭐️Power Boost パワー倍増



頼もしいカードが出てきてくれました。


今週は、大きなお金が来てくれるように、

あなたのマインドを整えましょう。



「自分なんでこれくらいで充分だ」

なんて小さくまとまらずに、

自分だけのことを考えるのではなく、

周りのことも

いっぺんに考えてみましょう。



自分のためだけでなく、

家族のため、大切な人のため、

世界のためなら大きなお願いが

できそうじゃないですか?



お金があったらたくさんの人を

救える手段にもなります。



強力な言霊、こちらをお試しください✨



「私はしあわせな

 お金持ちです❤️」