こ今週を占うメモリーオイルカードを引きました✨ | 猫好きのメモリーオイルセラピスト Félicien

猫好きのメモリーオイルセラピスト Félicien

夫×1、社会人×1、大学生×2、アメショ×3(夫婦+娘)
中2から不登校だった息子も、現在かろうじて大学生です。
メモリーオイル、羽生結弦、韓国ドラマ、中国ドラマ大好きです

インスタ、Facebook、公式LINEはこちらから
https://lit.link/felicien




こんにちは☺️

Félicienです💖



今週を占うメモリーオイルカードを引きました✨



⭐️Happiness 幸福

⭐️Inner Peace 心の平和



みなさま新年の目標は立てましたか?

私はまだですが…💦



さて「幸福」について❤️

あなたにとっての幸福、

しあわせとは何でしょうか。



「あなたにとって」

というところが大切です。



いわゆる世間一般にいう

「しあわせ」ではありません。



「人から見てこうじゃないと

 しあわせじゃない!」

というようなものは、

「あなたにとってのしあわせ」

ではありません。



私たち日本人は、

小さい頃からなんとなく

「これがしあわせ」と思わされて、

なんとなくそれに

向かわされているような

ところがあります。



「個」より「集団」を

重んじるような…



そうではなくて、

あなたの心が本当に安らいで、

「しあわせだなぁ…」と

思えるのはどんな状態かを

考えてみましょう。

 


そしてそのためには何をしたら

よりその状態に近づけるかを、

新年の目標にするのも

いいかもしれませんね🥰