全員メモリーオイルプレゼント付きアンケート | 猫好きのメモリーオイルセラピスト Félicien

猫好きのメモリーオイルセラピスト Félicien

夫×1、社会人×1、大学生×2、アメショ×3(夫婦+娘)
中2から不登校だった息子も、現在かろうじて大学生です。
メモリーオイル、羽生結弦、韓国ドラマ、中国ドラマ大好きです

インスタ、Facebook、公式LINEはこちらから
https://lit.link/felicien

こんにちは🥰

Félicienです

 

今日はいよいよ宇宙元旦ですね!

 

私の住む青森市はスッキリ晴れていて、

メモリーオイルも私もたっぷり日光浴しています☀️

 

今日の宇宙元旦は、

 

一粒万倍日・天赦日・寅の日

 

も重なるスーパーDAY❣️

 

私の場合は父の命日でもあります。

今年は7回忌。

 

 

今日を境にさらにステージアップした

活動をしたいと考えていて、

それを記念して公式LINE登録の方に

プレゼント付きアンケート

行うことにしました🎁

 

 

メモリーオイルの生みの親であるMissドナが、

2022年と2023年に特別な販売されない

Giftオイルを私たちにシェアしてくれています。

 

 

もともとドナが自分で使うために作るオイルで、

彼女はブレンドする際

必ずそのオイルも入れるそうです。

 

 

 

 

 

 

右が202211日に作られたGiftオイル

 

左が2022年のドナの誕生日に作られた

2023年版のGiftオイル

 

 

アンケートに答えて下さった方の中から、

 

2023年版のGiftオイル

 

(すぐに使える4mlスプレー)を

20名様にプレゼントします🎁

 

 

はずれた方にも、

 

2022年版のGiftオイル

 

4ml3mlスプレーまたは原液)を

30名様にプレゼント🎁

 

 

さらにそこから漏れた方にも、

選べませんがメモリーオイルをどれか

(形式はお任せください)

プレゼントします🎁

 

つまりなんと

必ずメモリーオイルの

プレゼントが届きます

 

これからの活動に活かすためのアンケートです。

どうぞよろしくお願いいたします

 

4/6〆切です。)

 

↓こちらのリンクからどうぞ💖

 

 

 

 

 

最後になりましたが本日の猫

 

娘猫のルルです🐈

宇宙元旦のエネルギーを浴びているようです✨