1ヶ月ぶりらしい。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。




ご主人様、お嬢様こんにちは!!
ひなたです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


梅雨が開けた途端に襲いかかってきた夏の暑さに溶けています。
夏はアイスが美味しいですね。今日はチョコモナカジャンボを食べながらフェリシー来ましたΨ( 'ч' ☆)


ここから先は最近のひなたの話。



CLAMP展に行ったりなどしていました。

ひなたはツバサクロニクルとxxxHOLiCに生かされていた時代があります。大好き。


あとはキン肉マン完璧超人始祖編を観てます。

人生初キン肉マン。ミリしら。でもなんか楽しいです。


レイアースとからんまとかぬーべーもワクワクで心待ちにしています。



さて。

本日のフェリシーはおやつの時間辺りからご案内しやすくなっております!!

暑いので健康第一にね…。


本日もご帰宅お待ちしております(*´˘`*)♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


フェリシーのHPはこちら

オンライン予約はこちらから