たくさんの初めての体験~美海の頭の中~ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

Hey!こんにちは。

美海です。

最近は色々な初めてを体験しておりました。

やったことない!

食べたことない!

知りたい!

が満載な日々でございます。

 

私の推しのネジ先輩が心配そうに見守ってます。

可愛いですね。

わかります。

では!いきます。

ひとまず見て欲しいです。

まさかのアレルギーフリーのピアスに体のアレルギー反応が出なかったので嬉しすぎます!

こちらは、たまたま購入したのですが、今までピアスの穴が空いているだけの耳にピアスが着けられました!

色々試した結果です。

 

私の身体はどうやらホメオスタシス(回復能力!の欠如により回復しないようで今の今までピアスのアレルギーに悩んでおりました。

アレルギー…。。くっ!私にはピアスを付けられるくらい頑張った証があるのに…どうして…。。

くらいには悩んでいたので朗報です。

治ればいいのに塞がないし、存在してるし、勿体ないのにアレルギー…。君は本当に厄介だ。

と思っておりました。

 

何も問題なくつけていられる!

感動ものです。

 

 

 

こちらはお見かけした方がいるかもしれません。

中華料理の火鍋なるものです。

一種のエンターテイメントのようなお食事でした。

ぐつぐつと煮えたるラー油。

その傍でそっと沸騰しつつ様子をみる白湯。

合ってなかったらすみません。

 

箸を入れるだけで箸にも取り巻くラー油に対して白湯は穏やかに見守るようなお鍋でした。

 

キクラゲが際立つような個性的な味わいでした。

お裾分け頂いた、胡麻ドレッシングが思うより甘くてデザートみたいにお肉や野菜を包みつつもちゃんと調和を取れていて驚きました。

私はパクチードレッシングを選んだのですが、不要かなと思うくらいしっかりとお鍋のお味が楽しめました。

 

羊肉が美味しかったなぁ。好きなんです。羊肉。

 

はい。

こちらはとある所の御手洗です。

まさかこんなにお洒落な御手洗があるとはおもいませんでした。

せっかくなのでお外で撮ってもらいました。

 

 

拝郷メイコさんのLIVEにも行きました。

凄かった……。。。

エスコートしてくださった方にも感謝しかないです。

可愛い、エレガント、天使、小悪魔。

 

メイコさんの素晴らしが全部全部体感型アトラクションの様に伝わってきました。

 

トークがとにかく楽しくてお話上手だなぁと思っていましたが、対面した際の対応が小悪魔過ぎてこれは堕ちるなとも思いました。

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!

 

特別集中コースのLINE予約はこちら! 

 

 

☆BOOTHチェキ販売中☆