妖精さんいらっしゃい | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

大変ご無沙汰しております。

めいこです。


今日は、フェリシーの店内で妖精さんを見つけたので皆様にお伝えしなければと思い、ブログを書きます。


勿体ぶらずにすぐ出します。それ





ほらっ

なんか、こんなポケモン見たことあるなって感じですよね?

私は植物の妖精と名付けました。

可愛い。いつまで居てくれるのか観察して行きたいと思います。


むしろ前からずっといたのかな?

古い写真があれば検証したいと思います。


皆さんも施術前後の時間に探してみてくださいね?

良い事が起こるかもしれませんよ✨✨


ではでは!


めいこ



公式HPはこちら


オンライン予約はこちらから


BOOTHチェキ販売中