推しにより広がる世界。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


ご主人様、お嬢様こんにちは!!

ひなたです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



先日推しのVTuberさんが出演するので、FUURYUUFES 5.0 2024というイベントを見にKアリーナに行きました。

推しははちゃめちゃに良かったのはそれはもう!!って感じなのですが、普段自分では配信観ないVTuberさんやお歌は聴いたことないな〜ってVTuberさんのパフォーマンスもとても楽しかったです。

はねるちゃん可愛かったニコニコ


あと、普段女性率高いイベントばっかり行くので男性が多い現場が新鮮でした。



来月は推し声優さん見に行く予定とか、展示観に行く予定があるのでとても楽しみです。



特に、来月の推し声優さんのイベントは「活弁」というもので、無声映画にその場で声を当てる……というものらしく、ワクワクしています。

無声映画というもの自体初めて観るので……!!


オタクしてると色んなものに触れることが出来るのでとても心が豊かになれる気がします。



ご主人様やお嬢様の推しさんのお話もぜひ沢山聞かせていただけたら嬉しいです。

本日もご帰宅お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


フェリシーのホームページ

オンライン予約はこちらから