ミミローズさんご帰宅レポ! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかですニコニコ



さて、ただいま開催中のコラボイベント


皆様、楽しんでいらっしゃるでしょうか??

そしてついにわたしも楽しんできましたよーお願い赤薔薇


初めてミミローズさんご帰宅してきましたチョキ

まず、大きな道路沿いにあるので初めてでも迷わず行けましたスター
(そしてツイッターで拝見していた手書きの看板がとても可愛くて絶対撮るぞ!!って思っていたのに浮かれていて忘れていました…)




そしてですね、わたしの場合メイドさんやコンセプトのお店あるあるなんですが…

初めてのご帰宅でいざ入店!!ってとき、結構お店の前をウロチョロしてからの「えいっ!!」って勢いが必要なんですね驚き
でもミミローズさんではそれがなくごく自然に入れちゃったんですよお願いどうしてだろうか…?
(この理由は後ほど明かされます)





店内はとても可愛いですラブラブ
でもゴッテゴテの可愛さではなく薔薇やフリルなどはあるけれど全体的にカントリーっぽい、フェリシーの雰囲気が好きな御主人様お嬢様は居心地のよい空間だと思いますニコニコ

ごく自然に入れてごく自然にメイドさんがご挨拶ご案内してくださって、気づいたら

バーーーーンよだれ

ハチハニーカモミールミルクティー(クッキー付き)
ショートケーキ桃のレアチーズケーキ

が目の前に…お願いキラキラ
ティーコジーも可愛いお願い
(うちのモクローちゃんも嬉しそうラブラブ)

メイドさんにお茶を入れていただいて、頂きますニコニコ


………


…………


…………めちゃくちゃ美味しい…美味しいお願いわあああ!!
ミルクティーはもちろん、桃のレアチーズケーキ最高…!!
クッキーもレアチーズケーキの滑らかさのあとでいいアクセントになる…!!
こんな美味しいものたちを食べて飲んで目の前には素敵なメイドさんがいらして…なんだこのしあわせ空間は…夢か?夢ですか??ラブ!!!!!!






ありがたいことにメイドさんとキッチンさんとお話させていただく時間があったのですが、
ミミローズさんのコンセプトが【カフェにメイドさんがいる空間】だそうですお願い
なるほど!!この言葉で【肩肘張らずに自然にすんなり入店できたこと】がストンと納得できましたニコニコ
メイドメイドしていないというか、ここではごく当たり前に日常に溶け込んでメイドさんがいるんです。
だから【メイドさんのいるカフェ】なんですねスター
実際に、メイドさんと会うことが目的でなはく普通のカフェとしてご利用されるご近所の方もいるそうですニコニコこんなに美味しいんだもんスターわかるー!
あー次はおなか空かせてガッツリごはん食べるんだーよだれ






あーわたしの語彙力だとうまく良さをお伝えできないのでぜひ一度ミミローズさんにご帰宅してください!!
それで、一緒に「良かったよね?」「ですよね?」って良さを分かち合ってください照れ
すでにご帰宅経験のある方は、わたしのご帰宅話を聴いてください爆笑

メイドさんのはちさん、キッチンのはるくんさん、楽しいお話を本当にありがとうございましたスター

イベントカードにハンコを押すのは今週末まですが、特典Getは今月末までだからぜひチャレンジしてみてくださいね飛び出すハート