久しぶりでした。(ブログの更新が) | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


ご主人様、お嬢様こんにちは!!

ひなたです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


1ヶ月ぶりくらいのブログ。

絵日記の日付を間違えるところからのスタート。



なにかこうかなー?って思ったんだけど、なんかほかのメイドさんご飯の写真載せてる方多いのでひなたも最近の食べ物載せようと思いますにっこり





CRのコラボカフェ行きました。

誰推し!!と言うよりはみんな好き。箱です。


とんこつラーメン美味しかった(,,•﹏•,,)




にじバラで紹介されてたふく竹さんというお店に行きました。

これは明太子の天ぷらです。

他にもだし巻きとか色々食べたのに写真これしかなかった🤔



お外にご飯を食べに行く時の原動力は八割くらい推しです。

オタ活楽しいニコニコ



そういえばひなた、6月の7日にお誕生日を迎えましたにっこり

なんとなーくフェリシー入ってからはイベントやる訳でもないので自分の口からは何も言わなかったんですけど、気がついてくれたり覚えててくれたりでお祝いしてくれた方達がいて嬉しかったです。


私が何も言わなさすぎて誕生日……だよね……?って疑心暗鬼になって下さった方達もいてなんだかみんなのこと好きだなーって思いました。


来年もフェリシーでお誕生日迎えられたらいいなー。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日のフェリシーはこの後のお時間、ご予約がとってもお取りしやすいです!!

ご帰宅お待ちしております(*´˘`*)♡



フェリシーのホームページ

オンライン予約はこちらから