暑いとこれらが食べたくなります! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかです!




暑いですね驚き

今週から暑いけど今日はいちばん暑いので、皆様ゆっくり無理せずお過ごしくださいね。



さて、先日無印良品に行ってこれを買いましたラブラブ


チョコミントアイスですニコニコ

発売直後は売り切れで買えなかったのでもうすっかり忘れていたのですが、ふと思い出してアイスコーナーをみたらばっちりたくさんありました爆笑


美味しかったですよだれ

スーパーカップとかのチョコミントよりこってりに感じましたニコニコ

さすが【アイスクリーム】になってるだけあるキラキラ

でも、お高いからたまのご褒美的な存在になりそうですチュー






お次はカレーキラキラ



暑い日にはこういうカレーが食べたくなりますねお願い

このお店、なんとお好きなカレーランチとチーズナン食べ放題で1800円だったのですがびっくりチーズナンはお腹にたまるから絶対に量食べられない…1枚でじゅうぶんかも…と思ったので通常のチーズナンランチにしました。


今回のお腹具合では通常のランチで正解でしたが、一度めちゃくちゃお腹を空かせてチーズナン食べ放題に挑戦したいですねよだれ




本日のフェリシーは14時まで、または夜の時間にちょこちょこ空きがありますのでネットやアプリをチェックしてみてくださいねお願い

ご帰宅お待ちしておりますクローバー

https://felicie-web.com/