6月のオタ活 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

お誕生日のお祝い、ありがとうございました😂💕

はちゃめちゃ嬉しかったです(涙)


オタ活も元気にしてまいりましたよ!!

アイナナ友達とモンぬいを連れてディズニーランドに行ってきました✨🏰🐭👑💓



私のお誕生日とこの白いモンちゃんのお誕生日をお祝いしに行きました💕💕💕


ぬい撮影やら、もうすぐリニューアルする為にクローズしてしまうスペースマウンテンに乗ったり、友達の好きなプーさんのハニーハントで癒されたり……!まさか推しが同じだけで1年でこんなに仲良くなれるなんてアイナナって偉大……😊



それと、アイナナの映画が1周年で、楽器OKのトンチキ応援上映をしてきました(笑)
めちゃタンバリンの鬼になってシャンシャンしてきました(笑)
みんなタンバリンデコってかわいいねぇ♥

個人利用なら公式絵使ってもいいのやさしいねぇ😂感謝……私のタンバリンはモンちゃん仕様。自分で一眼で撮ったやつを引き伸ばしてラミネートし、タンバリンに貼り付けました(* 'ᵕ' )☆



6月は祝日が無くて……なんていうけど、なんだ!楽しいじゃないか💕(´∀`*)



フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!