球場で飲むビールは最高ですね。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかですニコニコ



先日、久しぶりに横浜スタジアムで野球観てきましたスターベイスターズ×カープ戦ですニコニコ
カープといえばマツダスタジアムまで観に行っちゃってた時期がありました。また行きたいな〜にっこり


球場きたらやっぱりビールでしょう生ビール
絶対頼みますチョキ

おつまみはこちら!!
ひとくち食べちゃったので隠しています爆笑



いや〜
ロッテ戦じゃないので心穏やかに観戦できましたニコニコ
特定の推し球団はいまはないです〜どの球団もすきです〜と言っておきながら、やっぱりちょっとロッテ贔屓になってしまいますね笑ううさぎ
(この部分の経緯について詳しく知りたい方は直接聞いてくださいニコニコ)








最近食べたもの。
出先でいきなり雨が降ってきたので雨宿り的に入ったお店で事前情報も調べていなくほんとに何もわからない(なんなら店名も忘れてしまいました爆笑)ラーメン屋さんだったのですが、美味しかったですニコニコ
そんな偶然な入り方をしたので次にまた行こうとしてもおそらく辿り着けない爆笑
でもこういう一期一会もおもしろいからよいのです。






さて、本日のフェリシーはまったりめなのでゆったりお過ごしいただけますよラブラブ
ご帰宅お待ちしておりますスター