早番給仕は明るい! 澪です。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

こんにちは!澪です。

 

岩本町の街は今週末もバザーを開催していてにぎわっています!

そして6月に入っていろいろな関係上三週連続の早番給仕なので

フェリシーが明るい!!!!です!!!

自撮りもパシャパシャ📷✨





 

それにそれにメイド服姿ののどかさんともエンカウントが出来たのでにこにこ澪氏おねがい

いつも明るい時間に秋葉原に降り立つご主人様方ともお会い出来たらいいな……ラブラブ

 

ちょっと前にも早番が続いた土日があった時と同じこと思いますが

やっぱり夜とまた違う顔を持っているフェリシーとてもいいですね……

来週は私服デーだし、その翌週は光さんバースデーの和服です!!

 

果たして私服はどうなるのか

果たして浴衣を着るのがXX年ぶりの澪氏は着付けが出来るのか

心配は尽きないですが何とかなるでしょううさぎクッキー

是非ご帰宅お待ちしております……!

 

月末は北の大地に旅立ちますので是非その前にお会い出来ると嬉しいですイエローハート

お勧めのお店やスポットも知りたいなぁ。