本日はかの名作RPGのリメイク発売です……! 澪 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

こんばんは!澪です。

 

昔からお家にはいろんなハードが揃っていました。

スーファミから始まり任天堂ハードは全て経験している澪です。

ともなると懐かしの名作というのが自分の中で確立されていたりするかと思うのですが

 

その中でもすごく好きなえぇあの紙ゲーであり神ゲーです。

私の中でゲームキューブソフトの1位だと思っておりますキラキラ

そうです配管工のおじさんが主役の

 

ペーパーマリオRPG!!!!!!

 

このゲームがリメイクされると聞いた時私は狂喜乱舞しました。

あの名作がswitchでよみがえるこの日を心待ちにしておりました……。

 

本当に楽しみです!是非同じくペーパーマリオの民がいたらハイタッチしましょう星