結婚疲労宴 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


おかえりなさいませ!ふうです。

本日は、とあるガールズユニットのプロデューサー兼メンバーされてるお美しい方と多才で多機能な女優をされてるこれまた麗しい方が結婚(?)されるらしいとお聞きし、しかも!我らがメイド長、光さんがスピーチをするらしい!

...ということで、その勇姿(?)を見届けなければ(?)と思い、初めてフェリシーのお屋敷の″地下″に行って参りました。


↑これは新婦からPR配布?された食パン。

(パン耳が今まで食べたことない食感でめちゃくちゃ美味しい)


情報が多すぎたのでざっくりと整理すると


フェリシーに縁深い方達が、『結婚疲労宴』なるイベントを秋田犬さま(フェリシーの入っているビルの地下)で開催する。


という概要だったのですが全貌が明かされていなかったので、てっきりトークショーをするのかと思いきや、謎の寸劇から始まり、スピーチ、通販番組かと思うくらい見事なブレッドグリルのPR、からの歌や即興劇、ミニコーナーもあって120分とは思えない充実した内容と体感時間30分くらい思えるテンポ感で神神神イベでした。御三方とも人生経験が豊かすぎて話しがおもろすぎる!!!


光さんのスピーチがおふざけなどが一切なく真面目にするもんだから、普通にちょっと泣きそうになってしまい感情がめちゃくちゃ😂




ちゃんとレポをしたくて、メモをとっていたのに、全く上手く出来ませんでした。インド映画のRRRくらい説明が難しかった。


とにかくすごい優しい空間でした。


🌎


5月は、ちょっといろいろ落ち着いて「やったー!お休みだー🎶」というルンルンな気持ちと、これからどうしよう!という不安な気持ちがごちゃまぜになり、ただダラダラと時間が過ぎてしまう日もありますが今日を生きてさえいれば、大概のことはどうにでもできる!一先ず上出来だ!くらいの気持ちでのんびりしています🍵


五月病が発症している人も気負うことなくお過ごしくださいませーのんびりやっていきましょー🍵