わっしょい!! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかです。





今日から浅草の三社祭ですね!!

超朝型ののどかなので、フェリシー出勤前に御朱印を頂きに行ってきましたよースター



仲見世や浅草寺は朝から混んでましたが、浅草神社は思ったより空いてるぞ…!!
と思ったら、御朱印帳の列がものすごくて諦めました泣くうさぎ15分ぐらいなら待てたのですが…ショボーン




御朱印は諦めたので周りを散策ですお願い

期間中、こちらでもいろんな催しが開催されますニコニコ

立派なお神輿!!



町内会のお神輿も準備に忙しそう!!
写真にはないですかお餅を蒸したり飲み物準備したりとお神輿以外にも大忙しな感じでしたびっくり





わたしは浅草っ子ではないのですが、生粋の下町っ子なのでお祭りはとってもわくわくします
笑ううさぎ
明日明後日とどんどん暑くなるそうなので、体調に注意しながら無事に終わってほしいですね。

御主人様お嬢様の中にも三社祭観に行かれる方いらっしゃるのかしら?
最近は【お神輿がどこにいるかリアルタイムマップ】なるものもあるので、観に行ってみたいな…の方は三社祭のサイトを見てから行くことをオススメしますニコニコすっごい楽しいですよ!!力をもらえます!!浅草寺や浅草神社周辺はめちゃくちゃ混んでるけど!!





さて、本日のフェリシーは夕方頃まではちょこちょこと埋まっている時間もございます。
おまかせコースで空きがない場合でもチェアコースでなら空き有の場合もございますので、チェアコースもチェックしてみてくださいねにっこり
ご帰宅お待ちしておりますラブラブ