マイナスイオン! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかです。




心身ともにとても疲れて頑張ったミッションがあったので、癒やされるために森に行ってきました霧
あーマイナスイオン〜〜〜霧晴れ

夜はめっちゃくちゃ怖いですねこれは…
ツチノコとかいそう驚き

森にはターザンロープ?みたいなのもあって楽しんできました笑ううさぎ

そしてなんか木の樽の中に入れたので入ってきましたにっこり
せっかくの樽の中なのにあまり樽感がわからない写真になってしまいましたね驚き写真が下手すぎる…





そしてスシローにも行ってきましたよだれ
たまには飲みますよ〜生ビールラブラブ


どうやら推しの子コラボのお寿司を頼んだらしく、ぴえヨンとMEMちょのステッカーがついてきました笑ううさぎ





すっかり回復しました〜ラブラブ心身ともに疲れたらすぐ回復が大事だなあと思いましたね。

なので御主人様お嬢様、疲れたら引きずらないでくださいね!!フェリシーがありますからねお願い←これが言いたかったチョキ






さて、本日まだお部屋空きがございますニコニコ

休み明けからのお仕事でお疲れの方も多いと思います。ぜひフェリシーにかけこんでくださいニコニコ

ご帰宅お待ちしておりますスター

https://felicie-web.com/