GWどうでしたか | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

こんにちはなこしです。GWイベも終わり日常が戻った感じです。みなさま如何お過ごしでしょうか。

私は4月末くらいにネモフィラと写真を撮ってきました、とても綺麗だったやー☺️

めちゃ茨城ですかと聞かれましたがここは立川にある昭和記念公園です…他にもチューリップとかつつじも素敵に咲いてました( ˘ω˘ )b

あとこのエプロンはダイソーで600円くらいで買ったカーテン改造しました。可愛いくない??✌︎('ω')✌︎

 

 

ブルーロックエピソード凪の映画何回観に行った??私8回で今度9回目!何度観ても良い、スクリーンで浴びる推しは最高です。

ライビュでだけど舞台挨拶とかも観れたよ〜嬉しい。とりあえず今は行ける時は映画館に行ってます。何事も行けば良かった〜が一番後悔するからな

 

 

 

1周目の特典でなぎれおが行ってたお店に聖地巡礼してきた。いちご飴を初めて食べた。美味しかった!りんご飴も食べたいねぇ

 

コラボ中のお店でドリンクも買った!可愛い!ぬい撮りスペースあるお店嬉しい✌️

原宿も久々に行ったけど人が多かったな…

 

 

 

凪ちゃんのお誕生日コラボカフェも行った、コースターもグッズもなぎれおは出なかった😭

コラボカフェの場所がアイドル時代に何度かライブしてその後物販してた所でびびったわ、今コラボカフェになってんの!?みたいなさ…なんだこの気持ちは…笑

 

今週は推しの舞台も観てきました!!マチソワで観たけどソワレの後そのままリピーターチケット列に並んで次の日のチケット追加したくらい面白かった、いい推し活になりました。最高だな

 

それでは暑かったり寒かったり忙しい日々ですが体調お気をつけて。なこしでした。

 

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!