これは3日分のブログをギュッとしたブログ。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


ご主人様、お嬢様こんにちは!!

ひなたです。


今日は(よく思い返せば恐らく昨日の夜くらいから)右目がご機嫌ななめなのでコンタクトおやすみです。

ひなたはいつも度入りのカラコンをしているので裸眼だと大変お顔が心もとない気持ちに襲われています。


前にメガネで過ごした日にも感じたのですが、やっぱりコンタクトより目への負担がなくて過ごしやすくはあるなぁ……。


でも明後日推しさんを観に行くのにメガネはちょっと視力不足なのでそこまでにはご機嫌戻って欲しい。




実は今週2回くらいブログ書くぞ!!ってイラストの方だけ描いて文章書けなかった日がありました。



というわけで月曜日と水曜日の分もここに書くよ。


お気に入りの曲の話。

私はにじさんじの七次元生徒会の緑くんとンゴちゃんの歌みたで知りました。

そこから頭の中に居座っています。


新衣装お披露目リレー配信楽しみだなぁ。






昨日はスタバのフラペチーノの新作発売日だったのでお給仕前に買いました。

メロン美味しいので好きな方はおすすめ🍈


次はスイートミルクコーヒー飲むんだ!!



というわけで簡潔に2日間のブログも供養できたところで今日は終わりです。

フェリシーご予約枠沢山ですよ〜悲しい


ご帰宅お待ちしております(⑉• •⑉)‥♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

フェリシー公式ホームページ

オンライン予約はこちらから