お花見イベント最高か……???  澪です。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

こんばんは!澪です。

4月に入ってしまいましたね。これで今年のワンシーズンを過ぎたという事実に耐え切れません。

きっと気付いたら12月になってます。毎年これ思ってるし言ってます。

……それだけ充実しているって、、、こと??

 

 

先日の日曜日は初めていろはさんにエンカウントしました!

SNSでは拝見してましたし、素敵な方だとは思っていたのですが

リアルいろはさんやばいですね……?(語彙力ゼロ)

小柄で細くてにこって笑ってくれた時の口角の上がり具合がすごくひだまりみたいで好きでした(オタクの早口)

ふぅさんに聞いていた語彙力の爆弾をもっと浴びたいので

いつかお嬢様帰宅したいのですがその日は来るのでしょうか……。

 

そしてこの日は美海さんといろはさんに見守られて

背中を押してもらってハイツインテールでした!

私は普段のみおしと違う姿になればなるほど

すごく変身欲(?)が満たされて楽しいので

端的に言うと、えぇ、すごくツインテ癖になりそうです。

ツインテデーとかないんですか?

全メイドさんのツインテを網羅したいです。

見たいです。見せてください。お願いします。

 

お花見イベントはまだまだ続きます🌸

このメイド服はメイドさん人気も高いらしく超かわいいので

是非ご帰宅お待ちしております……!