春だけ異様に元気 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

どうも映画などを観まくってるふうです!


最近は、『成功したオタク』『哀れなるものたち』『14歳の栞』などを観ました!

あとはNetflixの『三体』を観ています。


三体、脳が痺れる。SFというジャンルは、ずっとギャグ漫画しか読んでこなかった私にとって難解すぎて「え?あれそういう意味だったんですか!?」ということが多くて、ご主人さまたちに爆笑される日々ですが、三体はもう観たことない話すぎるしストーリーの層が分厚く、何個も並行して進んでいくため臨場感とワクワク感で楽しめています。


最近、メタバースやなろう系が好きな方も是非...!



7(日)までのお花見イベントは、みんなお揃いの色鮮やかなメイド服を着ていて私はもう幸せで倒れるかと思いながら働いております。ハッピー!


ロングとショートがあり少し形も違う感じもすごくすき。


かわいい。ありがとう。春だいすき。目が痒いけど。



なんと4月は!ナースイベントもあります!


めっちゃ楽しみ



あ、そういえばこの間『嘘のツアー』というものに参加してきました。


ガイドが全て″嘘″というとんでもないツアーでした。

めちゃくちゃ面白かったので気になった方は、ご帰宅した際、ぜひお話しきいてくださると嬉しいです🌸


フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!