ついつい…。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかです。




開花宣言からの週末の暖かさで桜も一気に咲き始めましたね桜




そして個人的にですがいつもよりちょっと忙しい春を迎えておりまして、
そうなると甘いものが食べたくなるんですよねよだれ
ああ…フェリコミでめいこさんのダイエット本を購入して頑張ろうと思っていたところだったのに、ほら、忙しいから休憩しなきゃだし甘いものを食べて脳に糖分をね(言い訳)





こちらは前回書いた、いきなりロマンスカーに乗ることになった日の。
こちらのカフェは雨で寒くてわたししかいませんでした。そしてオマケでクッキーまでつけていただいてとてもゆったりした時間を過ごせましたスター本を読むのにとてもよい時間でしたねニコニコ

こちらは不二家のいちごショコラタルト(正式名称わからず…)ですニコニコ
苺は甘!で、タルトがサク!美味しかったーよだれ
サクサクのタルトが大好きですラブラブ
銀座デリスのタルト食べ放題も行きたいけど、どんどん値上げしてるんですよね泣くうさぎ

こちらはミニフレンチトーストとフルーツヨーグルト。
フレンチトーストにメイプルシロップかける前に撮ってしまった!!映えとかそういうのにうといわたしですショボーン
画像左奥がヨーグルトですが、ヨーグルトの器がオシャレすぎてびびりました驚きスプーンには蜂蜜が乗っていました。なにこのオシャレ器は。かっぱ橋でも見たことないよ…凝視




とまあ、ちょこちょこ甘いものを食べてしまっていますが、普段の食事ではタンパク質も意識していますよ(これでも爆笑)
今度メイドさんたちとお出かけする予定だからそれも楽しみだなあよだれラブラブ





さて、フェリシーでは今週末までお花見イベント開催中です桜


パステルカラーメイド服でのお出迎え&ポイント2倍ですのでぜひお越しくださいねクローバー


https://felicie-web.com/