しとしと。ザーザー。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。



ご主人様、お嬢様こんにちは!!

ひなたです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


雨だなー…めっちゃ雨だなー!?と思いながらブログを書いています。

なにか雨にちなんだエピソードでもないかしら…と思ったのですがパッとは出て来なさそうです( ˙꒳​˙ )



最近はのどかさんと桜咲かないねーってお話を良くしています。

でもね、フェリシーは昨日もこさんとセツナさんのお力により桜が咲きましたクローバー

フェリシーは木曜日からお花見イベントです。



この雨が過ぎ去ると気温も上がるようなので、今年はお外とフェリシーのお花見の足並みが揃いそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


おはなみのあしなみ…韻もふめたところで今日のブログはおしまいです。



今週、平日は比較的ご予約がお取りし易くなっております。

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております(*´˘`*)♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


フェリシーのHP


オンライン予約はこちらから