こんばんは☆澪です! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

こんばんは!こんにちは!

 

先日の懇親会で楽しくて楽しくて飲み過ぎた澪氏です。

2月にフェリシーでのお給仕が始まって約半月ちょっと……というには

びっくりするほど楽しく御給仕させて頂いております・・・…!

懇親会も今までエンカウントできていなかったお昼組ののどかさんをはじめ

レアメイドさんと呼ばれているらしい方々ともお酒を酌み交わし笑って過ごしました☆

 

準備タイムでは光さんお手製のミネストローネのいい香りがして、

(鍋をかき混ぜる光さんのスタイルの良さに驚愕しつつ)

始まる前から美海さんとお酒の追加をしにコンビニに向かい

セツナさんとすぅさんが買ってきてくださったごはんたちを並べて・・・…とわくわく準備タイムを過ごし。

始まってからはもこさんが隣に座って下さって、いらっしゃる初エンカウントの先輩メイドさん方についてこそっと教えて頂きながら……

美海さんセレクトのとっても甘くて飲みやすい日本酒等お酒に舌鼓しました!

 

大量の歌舞伎揚げやら、お手製チキンサラダなどおつまみもたくさんで杯を持つ手も注ぐ手も止まらないっていう。

お酒が進むとですね……あの、いろいろ緩むんですね、ええ。かわいい女の子がたくさんいると尚の事……。

はい、らぃりぃさんに抱き着いたのは私です。自白します。そのとき撮ってもらった写真は顔がゆるゆるでございました。

 

準備タイムからお店を閉めるまでの最初から最後までフェリシー懇親会を楽しませて頂きました!

 

この様子はフェリシーのfuntiaにて掲載予定らしいので是非!