唐突にクイズ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


本日も1日おつかれさまでございます🍵

2月3日(土)
本日は、ご主人さまお嬢さまのご帰宅準備を終えたフェリシーの前半組メイドたちがみんなで輪になって真剣に話しているな..と思ったら明日からはじまる新しいプリキュアの話をしておりました✨


ニチアサ詳しくないですが主人公の声優さんが好きな方なので気になります!わくわく!

アニメはまだダンジョン飯くらいしかまともに観ていないのでオススメあれば教えてください😊




本日は節分ということで



わたしは友だちと豆を年の数以上食べたり



フェリシーの控え室で頑張っていろいろ準備している澪さんを応援しながら、豆を食べたりしました。


ジップロックに入れて食べてるの何だか恥ずかしいのでカバンから出さずに食べました。




恵方巻きも食べました!




アップルパイも食べました!


なんだか節分とこじつけて、ただのハッピー食い意地日記になってしまいました。


さて

突然ですが


この食いしん坊脈絡0ブログは誰が書いたでしょう!


答えはこのブログの上部にある「テーマ」という部分を見れば誰が書いたか分かります!





アメーバブログはカテゴリー別に見たい場合「テーマ」というところを見ると便利!


週間のまとまった出勤情報やイベントのお知らせもここから見ることができます。


おーーーー!便利!と思った方も知っていた方も

気が向いたらぜひぜひチェックしてみてくださいね✨


本日も素敵な時間をありがとうございました。

ご帰宅してくださったご主人様お嬢様も楽しい時間だったらとてもメイド冥利につきます。


暖かくしておやすみくださいませ。


 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!