ごきげんようアメーバさんごきげんよう元小鳥さん | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


ごきげんよう ふうでございます!




先日(というか昨日)ご主人さまに施術中に


「ふうさんは一億円持っていたとしてフェリシーで働きますか?」


と尋ねられたのですが

「フェリシーですか?働きますね。」って心の底からキリッ(`・ω・´)とした感じでお伝えしました。


「お金が潤沢にあった上で労働したい環境ってすごくないか...」と話しながらも

ご主人たちお嬢たちのおかげでもあるんですよ。いつもありがとうございます。という気持ちでいっぱいでした。(言えば良かった...!)


その後、自宅に帰ってからも「それってめちゃくちゃすごいことかも....一億円だぞ....持ってないけど....」としみじみ思いながら寝る支度をして


2024年の自分のテーマは『自分のキャパシティの狭さを思い知った上で感謝の気持ちをなるべく行動で示す』だったことを布団の中で思い出したので


今日はブログを書こうとおもいます!


今日こそブログを抹消させないぞ😭←大量に画像をあげてブログ書いてる瞬間にバグらせる達人(匠)(最早神技)


絶対下書き保存しまくるぞ😭


えいえいおー!



これは以前、「何を投稿したらみんな喜んでくださるんだ!」となりアンケートをとった写真でございます。


お屋敷でのメイド達のエピソードが一位だったので

そういう感じの日記を書こうと思います。...なんかざっくりしてますが空気感が伝わると嬉しいです。笑


本日、2月2日(金)

フェリシーの扉を開いたらメイドさんたちがツインテールでびっくり!

なんと今日はツインテールの日みたいです!レア日!


わたしはツインテールできないのでハーフツインテールをしました!



奥にいらっしゃるのは、のどかさんです。

かわいい。ツインテレア!本日も和やかにお出迎えてくださり、メイドにもメイドムーブをしてくださいます。優しい。温かい。後ろの背景に花が見えます。


ひなたさんのツインテールは極上でした。

一緒にタイマッサージ練習しようね!ってお話したので近いうちにやり合いっこしたいです!

最近、わたしは肩甲骨剥がしを習得しましたよー✨


メイドひとりひとり得意な施術があると思うので

フリー(ご指名なし)でお越しの方や

お疲れの箇所が特にない方は「何か得意な施術はありますか?」と質問しておまかせして施術してもらうのも楽しいかもしれません!



(バランのごとく自撮りを挟みます。)



先ほど、奈子さん(ボブなのにすごいキレイにウィッグでツインテールにしてた。コスプレイヤー神。)と美海さん(下の位置で2つくくりしていて似合いすぎてた。自分の似合うもの分かってる女神。)と

フェリシーのメイドはみんなそれぞれ人見知りすぎて気遣い屋さんが多いという話をしていて面白くてほのぼのしました☺️



人見知りだからこそ、初めてご帰宅の方や

人見知りそうなご主人さま、お嬢さまがどんな気持ちでご帰宅くださってるか気持ちに寄り添えるのだとふうは勝手ながら思います。


優しくされたい人たちだからこそ

優しい世界がつくれるんだなあ。


ズッLOVE...

--------------

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!