にこにこ! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


こんにちは!のどかです。


久しぶりに光さんとオープン準備からご一緒させていただいて、ちょっとまったりな時間も過ごしました。
オープン準備から「はやくのどかちゃんと話したいから急いで準備してる!!」と言ってくださった光さんに萌えましたラブだいすきだ…





今日もとても楽しくて。
たくさん嬉しい言葉もいただいて。
こうしてフェリシーでの楽しくて嬉しい日々がずっと続きますようにと思いました。
御主人様お嬢様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致しますクローバー







さて、本日は夕方以降まったりな予感なのでどのお時間でもご帰宅できるチャンスですスター
お待ちしておりますねラブラブ