年末年始のあれこれ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

皆さまこんにちは、もこです( ˘ω˘ )

 

もう2月になったのが信じられない今日この頃です、毎年言っていますが時が経つのは早いでね……にっこり

 

 

さて、大変今更ですが年末年始を振り返っていこうと思います!

何しろあれもこれもありましたので花

トピック毎にまとめていきますよ~~!気づき

 

 

 

 

・年末は友人とゲーム三昧

2023の年末はとにかく遊び倒しておりました!

普段TRPGを遊ぶ友人達に声をかけたら思いの外たくさんの人数が集まってくれて嬉しかったですね…炎

 

せっかくなら普段と違う遊びをしようという事で、白物語TRPGやアモアス、オンラインボドゲなど…とにかく沢山の種類のゲームを遊びました。

 

特に印象深かったのはアモアスです。

初心者だらけでしたが3時間くらいは遊んだのではないかと…

私はラストゲームでインポスターになりまして、なんやかんやあって最後ひとり勝ちできたのがとても思い出になりました。二度目はきっと無い…

 

 

 

 

・風邪で寝込む

31日から熱が出て、熱が下がった後は体力がすぐに戻らず、結局1週間ほど寝て過ごしました予防

前述のお話に続きますが、遊び過ぎたのがいけなかったのかもしれませんね…

 

無理は禁物だなと年始から戒められた気持ちです。

皆様もどうぞ、ご無理はなさらずですよにっこり

 

 

 

 

・FF14ファンフェスで東京ドームへ

念願の!!ファンフェスです!!!!!!

いちヒカセンとしてあの場にいられて本当に良かったです泣くうさぎ

入場したら、周りにいる人達みーーーんな14の話しかしてなくて、ここに来てる人たちほんとにみんなヒカセンなんだ…すごい……!!と一人感動しておりました。

 

そして開始直後、次パッチのフルトレーラーが会場で流れて、その中で明かされた新情報に会場全体が湧いたのが本当に感動で…

 

2日目はアリーナ席参加だったので、ライブも間近で見れて、金テープもゲット出来て、これで感無量!!!と思いきや、

最後、吉Pのステージからの地声叫びをしっかり受け取って、感動して泣きそうになりながら帰った…という、ずっと感動しっぱなしな最高なイベントでした。

 

 






…そして、体力は完全回復し、回復したらしたでぎゅうぎゅうにTRPGやらマダミスやらを遊び、2月になったという感じですにっこり

年始の戒めを忘れた訳ではないので、無理せず今年もたくさん遊ぼうと思っております気づき

 

 

 

 

 

さてさて、そして今日のフェリシーですが……

ベランダに雪が少しずつ積もって来ております…!雪だるま

 

この後ご帰宅予定の皆様、お足元と交通情報に気をつけてご移動くださいませ。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

--------------

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!