コミケ行った | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

コミケ行ってきました🦋

なこしです。コミケにてリタ様のコスプレをしてきました。全然寒くなくて良かった!( ˘ω˘ )

人多すぎて移動も大変だったんですけどめちゃめちゃ楽しかったです!✌︎('ω'✌︎ )

そして屋上撮影終了時間ギリギリになんと通常お衣装のリタ様レイヤーさんに遭遇して…!最高の締めくくりでした…!!とても嬉しかった!!!😭😭😭

 

 

 

衣装は先週必死に作ってました。時間無いしミシン使いたくて安いのでいいやって使い捨て覚悟で6千円くらいの買ったらまさかの初動で動かず30分の格闘の末そのまま返品して安定の手縫いでした。ツラ。。。

まぁ衣装可愛く出来たのでOKです笑✌︎('ω'✌︎ )

 

帰りに国際展示場駅で!!今年もブルーロックの広告撮りました!!ムビチケはもちろん既に購入済みです!!!みんな観に行ってね!!!!!

 

私のコミケのお買い物です。キョンシー可愛すぎやん…なんなん…

まじでこの一年、なぎれおにいくらお金使ったかわからんくらいハマったし今も全力で好きです…なんて奴らだ…元旦の予定はPWCくんの凪ガチャに課金してそのまま推し袋買いに行くヲタクだよ…とんでもねぇ奴らだ…。本誌の2人が不穏すぎてヲタク気が気じゃ無いよ…( ˘ω˘ )

 

12月の推し活は最推し声優さんのイベントに行ったり、推し役者さんの舞台観に行ったりしてました!!そんな感じで今月もヲタクは活動的でした。

明日から来年になるのが信じられないくらい大晦日感のないわたくしですが、2023年も本当にありがとうございました。2024年も推し活に奮闘するなこしの見守りをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!