遅くなったけど11月の推し活まとめ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

 

こんばんは なこしです

もうツリーも飾ってあるフェリシーですが、11月の推し活報告を忘れていましたので失礼します

 

 

sideMまねきねこコラボ!!あまりに可愛い

缶バッジも一個だけ買ったら四季で最高すぎた…まねきねこの居心地もとても良かった、また行きます(いつもカラ館の民)

 

こんだけヲタクやってて初めてAGFに参戦しました

私の推し声優ユニットちゃんのブースでいい推しの日なので1104本の薔薇を配るって素敵な企画をやってて、無事推しのをゲットしました。交換してくれたお姉さんありがとう…😭😭

まさかの生花だったのでせっかくなのでこの後ドライフラワーにしました!すごい!なんか嬉しい!

 

 

ちなみにAGFで一番に撮った写真はこれです。楽しみだねーーー!?!?通りかかる度に写真撮ってました、デカイ推しのパネル嬉しすぎて…映画も何回も観に行きたいしブルステももちろん行きます✌️

 

 

 

11月にはあんスタの推しカプイベがありました。やる気満々で挑んだのに凛月2枚真緒1枚で沈みました。。

これ完凸してる人達、本当すごいね…!?自分、もっと行けると思ってました。思ってたより音ゲーをやり続ける事が辛かった…えーん

りつまおを推して8年半くらいです。これからも末永く好きでいます。

 

みずはさんとちゃっかりおデートしてました。ヒプステ3面スクリーン、どついたれ本舗の観たいんすよね…って言ったら一緒に行ってくれました!!嬉しい🥰🥰🥰

お初の3面スクリーン、まじですごかった。見たい所ありすぎで目が足りない!すごい!

天才の簓があまりにも天才すぎました、、!!もう生では観れない…?嘘だろ…??!

 

sideMのアニカフェです。あまり美味しそうに撮れなかったけど美味しかったです😭

ハイジョのドリンクとFRAMEのパスタです。

コースターは四季も英雄もゲットしました✌︎('ω'✌︎ )

この日はこの後別のカフェでオムライスまで食べて信じられないくらい食べた

 

今年も酉の市に行きました。ギリギリまで同人即売会に行くか悩んでこっちに来ました。本は通販で買いました。( ˘ω˘ )b

 

花やしきブルーロックコラボです。酉の市に行った理由の一つに当日酉の市で入手した熊手を持ってくと入園がなんと無料でして…ちょうどブルロコラボ中だから最高では!?と思いウキウキしなから来ました。推しの顔が可愛いからいつも忘れるけど等身パネル、デカくて毎回びっくりする

 

ランダムコースターもランダムカードもなぎれお引きました。

これは酉の市から熊手を持って運を集めてきたおかげでしょうかね…!!ありがとうございます!!ドムドムバーガー食べ損ねたので期間中また行きます

 

 

11月の一番の楽しみ、ブルーロックのエゴフェス現地参戦やぞ!!

ずーーっと楽しみにしてたから行けて良かった、最高でした😭😭😭

男女問わず痛バッグや推し概念コーデのファン多くて客席も華やかだった、良い事です

沼ってから一年くらいのヲタクですが、これからもブルロ大好きや…😭😭😭

いつも私の偏ったブルロ語りを聞いてくれたり作品読んだりして一緒に楽しんでくれるみんな、ありがとうな…!!!

 

 

そんな訳でもう12月も中旬になってきましたが11月の推し活でした。

冬コミは今のところいつも通り行けたらいいなぁって思ってるよ~照れ

 

 

 

フェリシー公式HP

 

 

オンライン予約はこちらから