セツナ日記20 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

あっという間に12月になってしまった…

ご無沙汰の日記になります。セツナです。


11月は一度も更新できなかったので

これから振り返りましょう!

 

チャイナイベント、平日にも関わらず

たくさんのご帰宅

ありがとうございました爆笑

今回新しくピンクのチャイナも

買ってしまいましたほんわか





さおりーぬさん3周年イベント、

今年もさおりーぬさんの飾りつけで

とっても雰囲気のある

素敵な御屋敷になってましたキラキラ

添えもののセツナにも

たくさんお祝いのお言葉いただき

嬉しかったですニコニコ

差し入れや贈り物も

ありがとうございました飛び出すハート




 


あとはすぅさんとカフェ行ったりしました。




大好きなホットケーキも、

少し分けてもらったプリンも

めちゃくちゃ美味しかったです!!

ホットケーキは追いメイプルが!!

できたので!!!もちろん追加!!

メイプルシロップたくさん

かけられるお店ってありがたい笑い泣き

それから神田明神行ったり、

(何気に初。御神馬可愛かった。)

家電量販店に行ったり、

オープンしたてのスイーツ食べに

行こうとしたら店存在していなかったり笑

とっても楽しい1日でした。


11月は調整の月としていましたが、

どんどん崩れてしまってアセアセ

これは長期戦だなって思ってます。

まだ、膿出しの途中なんだ!

一気には無理なんだと思ったので

今月も少しずつやっていきます。

何の話かというと主に

お片付けや体調の話真顔


本当に、現在も体調に関しては

咳が出てしまってご主人様方には

心配とご迷惑おかけしており

すみませんぐすん

まだしばらくはマスク姿で

施術させていただきます。


大雪に入ったというのに

あったかい東京ですが、

フェリシーもクリスマスツリー、

ガーランドやリースの

飾り付けをして

クリスマス仕様になってます。




ツリーの飾り付けはもこさんに
お任せしたのでいつも以上に
美しくなってます!!!
そしてまたそこに更にメイドさんの
推しのぬいちゃん達が飾られるのも
もはやフェリシーの冬の風物詩クリスマスベル
ご帰宅の際にはツリーにも
目を向けてみてくださいウインク


それでは本日もぜひぜひ

ご帰宅お待ちしておりますおねがい



 

 ネザーランド・ドワーフセツナネザーランド・ドワーフ







セツナの出勤情報


1月はまだ14日までのご案内です。
お給仕時間は15時~22時です。
※ご予約状況により今後出勤日の追加や
時間を変更する可能性があります。

 

 



フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!

 

 

 

☆BOOTHチェキ販売中☆