新しい靴が可愛いの | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

ご無沙汰しております。
めいこです。

靴選びって難しいですよね?
その場で履いて調度良いと思ってもいざ歩いてみると意外とどこかが痛かったりして。
私も失敗ばかり。

なので、あまり通販では靴は買わないようにしているのですが、
靴屋さんであまり履きやすくて好きな靴に出会えず、
先日思い切って通販で買ってみました。




白いラインの所がちょっと反射してキラキラ?してて可愛いんです。
履き心地も今の所良くて珍しく当たりでした。
背が高く見えるからいいねぇd(˙꒳​˙* )

皆さんはお靴にどんなこだわりを持って選んでいますか?
歩き疲れたらフェリシーでフットリフレしてって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


めいこ


オンライン予約はこちらから

BOOTHにてチェキ販売中