*フェリコミでフレークシールを買ってくださった方へのご報告* | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

先日はフェリコミ18にご参加いただき
誠にありがとうございました!
たくさんの方が物販スペースにお立ち寄りくださり
連日にぎやかな待合室となりました。照れキラキラ




フェリシー企業ブースの作品売上の一部は
これまでも保護猫活動や
モーリシャス原油流出への支援
ウクライナ緊急支援など
様々な団体への寄付を行ってまいりました。

今回のフェリコミ18では
フレークシールの売上5,000円を、
令和6年能登半島地震義援金として石川県に
送らせていただきました。💳



追加されるそうですのでご確認ください。

今回も皆様のあたたかいお気持ちで
社会貢献できたことを嬉しく思います。
ご購入誠にありがとうございました。🍙✨


豪雨や地震や戦災など、
支援が必要な地域があまりにも多く胸が痛みますが
私達も毎日の幸せを大切にしながら
一人一人にできることを進めていきたいですね。
次回のフェリコミも楽しみましょう!照れ気づき