都会の電車はややこしい? | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

ご無沙汰しております。

めいこです。


先日オープン前のフェリシーに向かっていた時に、

電車が止まってしまいまして、

こっちの電車は動いてますよー

と言うアナウンスを聞き、

急いで電車を降りて、向かい側に止まっていた電車に乗りました。


しかしこの電車は違う気がする!!

と野生の勘が働き、一旦降りしまた。

行き先を確認すると、やはり逆方面!!

あぶない!!これに乗っていたら遅延よりも遅刻になってたかも💦💦


と思いながら、階段を昇り降りして別の電車に乗り、無事間に合いました。


と言うお話です。


ではでは。






めいこより



公式HPはこちら 

オンライン予約はこちらから

BOOTHチェキ販売中