おえかき | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

皆さまごきげんよう

やちよです

今日はとてもいいお天気でしたね。目が痛くなるくらい太陽がまぶしかったです。

 

前回のブログではきっちりした日記を書いたので、今回はゆるい内容にしようかなと思います。

 

フェリシーに来てからもうすぐ2ヶ月がたちます。私は人見知りのせいか、研修期間中などはメイドさんのお顔を見て喋ることができませんでした。最近ではだんだんと打ち解けて、緊張することもほぼ無くなってきています。みなさまが優しくしてくださるおかげです。

 

そして、フェリシーのメイドさんを見るたび思うのは、本当に、みなさまかわいいということです....。

 

ただかわいいのではなくて、それぞれのかわいさに個性があって、本当に素敵だなとしばしば思います。絵になるくらい....

 

 

 

 

 

なので、思いつきでファンアートを描きました。

私の気持ちに手が追いつかず、3人で力尽きてしまいましたが、楽しかったのでまた描きたいです

 

 

ひなたさんって、よくこういう口をしませんか?すこしふにゃっとしたかんじの....。

かわいいですねえ 目がぱっちり

私としては、ひなたさんの眼鏡姿が特にすきです

 

 

笑顔がすてきなメイド長です

光さんのやわらかい声を聞くと自然と落ち着きます。

あきらさんのキャラクター(隣に描いてあるかわいいの)って、もしかして頭の先端がぽわぽわ光ったりするのでしょうか...

 

 

メイさんの笑った時の目がかなり好きです。

どこかゆったりとしていて、上品な美しさがあるなあと感じています。

Twitterを初めて見たとき、「モブおじさん見習いなんだ....(?)」とおもいました

 

 

やはりみなさん良い意味で個性的ですよね...

なかなかお時間が合わなくてまだお会いできていないメイドの方々も、これからお会いするのが楽しみです。

 

 

では~花