チャンス! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかです。




10周年イベントありがとうございましたウインク

メイドさんたちの記念色紙が飾られている階段を上り下りするとワアアア…照れキラキラってなりましたねラブラブ


10周年イベントは終わってしまいましたが…

なんとメイドさんたちの記念色紙はまだ飾ってあるのですお願いハッキラキラ



しかも今日はまったりフェリシーなので、いつもよりちょっとだけゆっくり階段上り下りできる…かもあしあと


色紙みたけどまだじっくりみたいーって思っている方、

10周年イベント行けなかったー色紙みたいよーって思っている方、

今日がチャンスですよーーーークラッカー


換気消毒ばっちりしてご帰宅お待ちしておりますニコニコ


https://felicie-web.com/