◆4月上旬、それは環境と季節が急激に変化するとき◆ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

どうもどうも(*・ω・)ノグリーンハート


先日、新しいお財布をGETしてご機嫌な

さおりーぬ ですピンクハート


3月31日がとにかく縁起のいい日だとその前日に聞いたのですが、ほんとーに偶然

『そろそろお財布替えたいな~』

と思っていくつかスクショしていたのですよ(*´▽`*)


や、ほんとに!キラキラ


なので、3月31日に購入しました(^^)


9日間以上、お金を中にいれた状態で寝かせてから使うといいらしいので、今はおうちの静かなところでスヤスヤしています流れ星


中にいれるお金は

・お札 → 普段の2~3倍

・小銭 → キレイな硬貨で¥115

がいいのだとかイエローハート


なんで¥115 なのかはちゃんと説明出来るほど理解していないのですが(汗)、とにかく、そのように語り継がれているのだから、そうなのでしょう(*^^)v




さてさて、本日より
『お花見イベント』
がスタートしましたね(*´▽`*)

昨日パステルメイド服を見た時、可愛くてテンションあがりましたが、
着ているメイドさんたちを見て、今日さらにアガりました…(๑′ᴗ‵๑)ハートハートハート

と、尊い…
春だ…春がきたのだ…音符音符音符


よしっ、ぼくは今日いい感じに髪巻けてご機嫌ですキラキラ

これからまつげパーマして、

お芝居のビジュアル撮影&お稽古にいってきます~(*・ω・)ノ


あ、「4月10 日出勤しないの??」て聞いてくださったかた、ありがとうございます流れ星


その日は、ガチで資格講座の初日なんです…


が、がんばってきます~:( ´ ꒳ ` ):



ではっ、またヽ( ´ ▽ ` )ノ



フェリシーHP