もうすぐフェリコミ。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんばんは。

栞ちゃんお勧めの曲を聴きながら感想を送りつつも電車に揺られてます。
美海です。

もうすぐ……フェリコミ!
みんなは間に合うのか……!
わたしも間に合うのか……!!!

おもちちゃんの仕事の速さが凄みでした事はお伝えしたい。(百合チェキ)
あと、彼女の熱量は何事にも120%超えてると思います。おかげで引っ張られるように完成しました。
お仕事が早すぎて、わたしの作品に関してもついでに助けてももらいました。。。
ありがとう。。。本当に。。。

今回は、やった事ないことばっかりで……とても勉強になりました。

次はもっと上手くやるため練習します。

ではでは!フェリコミお楽しみにー( * ॑꒳ ॑* )

ポップに金額書くの忘れて指摘されて小さめに書いたよ✩.*˚


映画のあの序盤に出てくるやつの真似したすうちゃんかぁわい♡(∩´∀`∩)♡